トトリのアトリエ攻略wiki|アーランドの錬金術士2

トトリのアトリエの攻略wikiです。攻略チャートや店情報、冒険者免許、クエスト、採取地、モンスター、イベント、アイテム、装備、従属効果、キャラクタースキル、トトリのアトリエの基本情報などの攻略情報をまとめています。

トロフィー一覧

グレード名称入手方法
プラチナ全トロフィー取得全てのトロフィーを取得した。
ブロンズ日常風景オープニングのイベントを見た。
ブロンズ怪力お姉さんメルヴィアとの出会いイベントを見た。
ブロンズ閃光のようにアーランドへ行く途中、謎の人に助けてもらった。
ブロンズお嬢様の口ゲンカクーデリアと女の子のケンカイベントを見た。
ブロンズ予想外の大物!ロロナとの再会イベントを見た。
ブロンズ大量発生!ちむ誕生のイベントを見た。
ゴールド悲しみの再会母親の行方を知るイベントを見た。
シルバーぬいぐるみでしたパメラが幽霊だと分かるイベントを見た
シルバー昔馴染みの四人イクセルのお店でロロナ達が歓談しているイベントを見た。
シルバー酒乱伝説再び酔ったティファナに絡まれるイベントを見た。
ゴールドフェスティバル水着コンテストを開催した。
シルバーまだまだ子供ツェツィにぎゅーってしてもらうイベントを見た。
シルバーオレが守る!ジーノの最強技習得イベントを見た。
シルバー油断メルヴィアとツェツィが窮地に陥るイベントを見た。
シルバー貴族としてミミに励ましてもらうイベントを見た。
シルバーマクヴェリオン爆誕!マクヴェリオン発進のイベントを見た。
シルバーこれがぬし?ぬしを釣り上げるイベントを見た。
シルバーノーマルエンドノーマルエンディングを見た。
ブロンズバッドエンドバッドエンディングを見た。
シルバー二つの師弟関係ジーノエンディングを見た。
シルバー約束を果たしにメルヴィアエンディングを見た。
シルバー二人の最強冒険者ミミエンディングを見た。
シルバー天才科学者の新たな旅立ちマークエンディングを見た。
シルバー先生はどっち!?ロロナエンディングを見た。
シルバー女二人に囲まれてステルクエンディングを見た。
シルバー最強のお仕事集団ちむエンディングを見た。
ゴールド錬金料理のお店酒と料理のお店を開くエンディングを見た。
ゴールドトゥルーエンドトゥルーエンディングを見た。

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ